2009年06月03日

SandiiBunbunいよいよレコ発LIVEです♪

1186089516_175.jpg 1186089516_229.jpg 1186089516_58.jpg
SandiiBunbun 『Kabira-花ビラ』がリリースされました♪


大型CDショップ、Amazonなどで取り扱い開始。
HMV・ タワーレコードなどに並んでいるそうです


(1枚目の画像は、今回のアルバムジャケット。BUNさんが描いてるんですよ〜。きれい)


(2枚目の画像は、タワレコ渋谷店店頭。ワールドミュージックとハワイアンの両コーナーに並んでいるそうです。)



今から青山へ、お披露目LIVEへいってきます!

スペシャルゲストに、スーパーVJ;SHINYAとクリスタルボール奏者(クリスタルヒーリング)の大御所・牧野潤さんもお迎えします。いろんな所から、応援の方がいらっしゃるとか。ドキドキです。


頑張ってきまーす!!






※3枚目・オマケ画像(音楽機材好きな人向け。)

BUNさんが今回のライブで使用するNEVEのビンテージアンプ。むっちゃむちゃ良い音です。リハ中、メンバーからは羨望のまなざしが。。ベースの高橋JRと一緒に「ぼくらも使いたーい」っと、しばらくごねてました。(^^)
posted by なすじん at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん出演情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック