2009年06月21日

Liveステージ裏話(東京インコレ。御礼)

本日(6/20)のライブ・東京インコレ(Re:Na.net/Sweet Simple Little Word )、元気に飛び回りながら演奏を楽しんできました。ご来場下さったみなさま、応援コールくださったみなさま、ありがとうございました!! ぎゅうぎゅうだったけど、みんな大丈夫だったかな? すごい熱気だったね−。ステージ上もあっつあつでした(^^)



さぁって。本日の裏話(・・って、ここに書いてちゃ裏も何もないがな・・・(^^))


実は、、、本番中、ピアノソロの直後に、指がつりまして・・w

その次の曲では、80年代を彷彿とさせるシンセブラスのサウンドを弾きながら、飛び回ってる最中に、、右足がつりました[m:76]


(((シンセ音色を3つレイヤーで重ねてたんだけれど、、その中のひとつに「Jump」っという名前がありましたw <知る人ぞしる音楽ネタ?!))



そのまま、なんとか1stステージを終え、、休憩時間に、いすに座りながら、右足の回復をまっていたら、、 なんっと、、つってる足が、、右から左へ移動w


((日頃の運動不足が、、、顕著に・・。)



ついでに、アンコールでもハプニングが。


思いっきりジャンプをかましながらエレキギターを弾いていたら、「ブチッ」っと、、ストラップ(肩掛けヒモ)がちぎれました。。


張り切りすぎです。w(^^)w


がっちりとギターを脇ではさみこみながら、ずっと弾きつづけてたのだけれど、、

途中から、腕がつかれて((&痛めてた左手も、、つらくなってきたので)) スピーカーに足をかけて弾いてしまいました。


見た目はロックだったけど、、裏は、、なんとも情けないおっちゃんの姿でございます。。いやはや・・(メンバー・スタッフも大爆笑ですわ(^^) ))




終演後、、今日は早々に帰宅させてもらって、、明日のライブの準備をしようとおもったのですが、、、



なんっっと、、ここにきて、、、、、またまた両足がつっております。



うぅんん。。日記を書いてたら、少しづつは、おさまってきたかな・・・


今から、お風呂に入って、足を伸ばして、、ゆっくり休みまーす。



明日(明けて今日 6/21)は、夏至フェスです。代々木公園野外ステージです。(出番は19時ころから) 20時頃からキャンドルナイトもあるので、そちらも楽しみです。気軽にお越し下さいね−。


■詳しくは前の日記で
http://nasjin-151e.seesaa.net/article/121841999.html



今日の熱い演奏とは、またうってかわって、明日は、ゆったりとしたここちよい雰囲気の演奏になります。


明日もいい1日を迎えましょう♪



今日は、、、足つったけど、、、楽しくてとってもいい1日でした♪

ありがと〜〜〜〜♪

((↑なんつー〆じゃ(^^)))



===========


posted by なすじん at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。