2009年07月26日

オーチャードホールでの出演が決定しました♪

どもーっ。みなさまお元気でしょうかぁ?
いよいよ夏っという感じになってきましたね(^^)


先日行われました、尺八奏者・小林純ライブ。Sandii ライブ@横浜モーションブルー。それから、一五一会の生徒さんたちとのボランティア演奏会♪

今月も多くの人に支えられながら、毎日を楽しく過ごさせてもらってます。

各会場でお会いするスタッフのみなさん達にも温かい人が多くて、幸せです。


ありがとうございます!感謝×2です。ぴかぴか(新しい)


レコーディング・リハ・レッスンも好調です。



つい最近では、むっちゃ凹む事があったり、体(=今度は腰)を痛めてしまったり、それなりに、いろんな事が起きてはいるのですが、

寝たら回復!? 順調に回復してまして・・(^^) 

ただいま、気分爽快。元気いっぱいです。



近所では、お祭り・太鼓の音などがよく聞こえてきます。

昨日と今日は、ひっさしぶりに自宅で作業です。

(水曜〆切のアレンジ・レコーディングがあるんだけれど、明日・明後日は予定が埋まっているので、必然的に、本日〆切っすね。。。(^^))



っとっ、、そうそう、嬉しいお知らせがあります!!!!




9月21日 Sandii 's Super Review “The Heart of Paradise”
オーチャードホールに出演する事が決定しました。



ちょうど、この時期は、一五一会の講師を始めて、丸5周年を迎える時期でもあるので、いろんな意味で気合いが入ります。

がっつりと、ゆる〜りと楽しもうと思います!! < どっちやねん(^^)


一五一会・奏生、シンセ(兼pc/マニピュレート)、ブズーキ、タヒチアンバンジョーほか、を担当予定。曲によっていろいろです。(リハーサルが始まるまで、分からないです(^^ゞ)



一日限りの、スペシャルなイベント。ご都合のよろしい方は、是非お越しになってくさいね。頑張りまーす♪(^^)/



〜【以下、詳細】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Scan20001-bb7f4.jpg

Sandii 's Super Review “The Heart of Paradise”


アロハの伝道師、サンディーがスペシャルゲスト&100人以上のフラガールズとともにお届けするアロハセラピー。
シンガーでクム・フラ(古典フラの継承者)でもあり、6月2日にニューアルバム「Kabira」をリリースしたサンディーのスーパーレヴュー。
100人以上のフラガールズによる古典フラからサンディーの唄まで、心をピースで満たしてくれるサンディーの世界をお届けします。 

9月21日(月・祝)Bunkamura オーチャードホール 

出演: サンディー、ザ・ココナツカップス、サンディーズフラスタジオ・ダンサーズ、スペシャルゲスト(予定)

時間
 開場16:00 開演17:00



〜〜〜チケット取り扱い〜〜

■チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:331-346)

■ローソンチケット
0570-084-003(Lコード)

S席 ¥7,000 
A席 ¥6,000 
※3歳以上チケット必要


〜〜〜〜〜
【関係リンク】

■Sandii
http://www.sandii.info/index.htm

■SandiiBunbun
http://sandiibunbun-smile.blog.so-net.ne.jp/

■Bun
http://www.medialabo.co.jp/moon/

■高橋"Jr" 知治
http://www.meer.co.jp/jr/jr.html

posted by なすじん at 08:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | なすじん出演情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとし先輩ぃ〜、お久しぶりです。
高校の後輩のにゃのこです。覚えてますか?

すっかりご無沙汰でしたが、「カリンバ」でネット検索しているうちに懐かしい名前を見つけちゃいました。

いろいろご活躍のようで、うれしい限りです。

9月に東京に行きますので、都合が合えば遊んでくださいな♪

アースコンシャスや一五一会のこと色々御話していただければうれしいです。

では、また♪


Posted by にゃのこ at 2009年07月29日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック