2010年04月30日

おんがく集団 ブンダバー(一五一会 ボランティア演奏会)

今日は、一五一会の生徒さん達がボランティア演奏会へ。

1〜2月に一度くらいのペースで、コンスタントに活動してます♪!(^^)!


こちらのblogに、毎回、ご報告が載せられます。(画像は後日UPされます。)

おんがく集団 ブンダバー
http://wunderbars.exblog.jp/

みんなの思い出アルバムみたいになっていて、嬉しいです。(^^)


================


ふと、過去のスケジュール帳を見てみたら、はじめて一五一会の生徒さん達とボランティア演奏会へ行ったのは、2005年9月。5人でのスタートでした。

((白鳥英美子さんの事務所(Wood Green)に応援していただき、大変お世話になりました。))


【なすじん過去のスケジュール帳
http://yui.at/diary2/scr3_diarys.cgi?cat=1241eggplane


今では、いろんな教室の方が、それぞれ活動の場を広げてくださって、ブンダバーのほかにもいくつかの集まりがあります。


♪♪感謝♪♪

================


本日ご紹介した、
音楽集団ブンダバーの誕生までの経緯が日経BPネットで紹介されています。
パート1はこちらからご覧ください。
パート2はこちらから。


================

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148236093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック