2011年02月05日

明日・USTREAM生放送 ?!あがた森魚さんのステージでカホン????

とーっても急な話なんですが、

明日、あがた森魚さんのステージにお呼ばれしております。

あがた森魚 Official Site

http://www.agatamorio.com/




打ち合わせも・顔合わせもしてないので、、、

実は、何をやるんだか、なにが起こるのか、

現時点でも、、さーっぱり分からないのですが(^^)

みょうなワクワク感が・・♪


なんだろぅ・・ とっても不思議な感じです。



あがたさんからご連絡をいただいた時の第一声は、「カホンを叩いていただけないでしょうか?」

っと。。w(^^)w


((昨年、あがたさんとお会いした時に、ギタリストの方が持っていたカホンをお借りして、数曲参加したことがあります。))



が、、しかし、、僕は、カホン持ってないので、

「持ってないんですよ」っと、お答えしたところ、、


「会場内の好きなところを叩いていいですー。」


っとのご返事が・・・。w



うぅん、、とても謎だらけ。。


一応、スティックを持ってってみまーすw(^^)w



昨年も一緒だった一五一会仲間のチョイオヤジさんと、お二人で是非っと声をかけていただきました。はりきって参加してきまーす!!



イベント詳細はこちら。USTREAM 生放送するそうです。

ほんとうに、僕たち、何をやるんだろ? お時間のある方、良かったら、一緒にドキドキしながら見ててくださいませ。(^^;


お近くの方、よかったら一緒にドキドキワクワクしましょう♪(^^)



〜〜【イベント詳細】〜〜〜〜

http://www.ustream.tv/channel/qpolapurplehztv?lang=ja_JP 

月刊TV QpolaPurpleHz 

あの「深夜食堂」でおなじみ 
「流れ星のゴロー ジャニーギター 川口元郷芝川鋳造編#2」 

出演 あがた森魚 ゲスト多数 

第2回:2011年2月6日(日)13時〜15時 
『キューポラのある街』で有名な埼玉県川口市。荒川を挟んで東京都と隣接するこの街の、とある鋳物工場に流れついた流れ星のゴロー。日本の近代化を、そしてこの街の繁栄を支え続けてきた鋳物の火が消えようとしているこの地で、ゴローは歌い、旅に出ようとする、、、、。どのような旅立ちが、待っているのか、、。乞うご期待。 

*ustreamで生放送する番組ですが、公開録画でおおくりします。 
 皆さまの来場をお待ちしております。 

入場料:2000円(開場:12:30〜) 
場所:埼玉県川口市元郷1丁目2-23 芝川鋳造株式会社:事務室1F 
   (埼玉高速鉄道線「川口元郷駅」2番出口より徒歩1分) 
   (JR「川口駅」からお越しの際は、東口よりバス(3番のりば:舎人団地行き)にて5分「川口元郷駅」下車、2番出口より徒歩1分) 

問い合わせ:qpolapurplehz@gmail.com 
(芝川鋳造株式会社は会場をお借りしているだけなので、芝川鋳造株式会社への電話の問い合わせなどはご遠慮ください。) 
 
 
 
posted by なすじん at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん出演情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック