2013年02月21日

第1回『渚でじゃら〜ん』(一五一会イベント) 開催決定!!

一五一会仲間・お友達・生徒さん達からいただいたイベント情報です♪

観覧無料。

一五一会という楽器に興味のある方にも、是非、お気軽にご参加・集まっていただけたらと思いまして、こちらにも掲載させていただくことにいたしました♪(^^)  nasu
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1294764994_115.jpg


第1回『渚でじゃら〜ん』(一五一会イベント)
特設blog →http://nagisadejaran.ti-da.net/



逗子文化プラザさざなみホール

開催日】 2013年3月16日(土) 
      開場11:30  開演12:00

【開催場所】 逗子文化プラザ 「さざなみ ホール」 http://www.bunka-plazahall.com/

 神奈川県逗子市逗子4-2-10 
 京浜急行「新逗子」駅より徒歩2分/ JR 「逗子」駅より徒歩5分



【観覧無料!!!】


【開催の主旨】 いつも頑張ってボランティアで活動している一五一会のそれぞれのグループが集まって、たまには音響設備のあるホールで思い切り演奏したいね‥という思いから 一五一会仲間の呼び掛けにより主催者4人が集まり企画したイベントです。 


奇しくも今年は一五一会が誕生して10周 年の記念すべき年。

全国から集まった一五一会の仲間で、渚に近い逗子のホールでじゃら〜んと演奏したり交流ができればいいなぁと思っています。 



当日はヤイリギターさんの一五一会クリニックもあります。

どうぞお近くの方、遠いけど楽しそうだな〜っと興味のある方
どしどし遊びに来てくださ〜い(^▽^)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324370176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック