2007年02月12日

一五一会発表会!! at川口

あららっ、、、、直前の告知になってしまいましたがっ。。

(ごめん、、みなさん。)


昨日と本日、僕が一五一会教室を担当している「読売・日本テレビ文化センター川口」の 10周年記念イベントが行われております。


そしてっ!!!

本日、2月12日(月) は、
一五一会クラスの発表会もございます!!


出番は13:30頃から。(演奏時間は約30分)

読売・日本テレビ文化センター 川口センター
http://www.ync.ne.jp/center/kawaguchi.htm

川口駅より徒歩数分。
入場無料♪



実は、、今まで、ボランティア演奏会等は幾度か経験してきましたが、「発表会」というのは、始めてなんですっ!!


眠れませんっ。 ← ウソ!? ただの夜更かしです。(^◇^;)


さっさと休んで、元気よく皆さんと発表会を楽しんできますね〜〜♪



追伸
今回、K.T. Club の講師の皆さん、池袋コミュニティ・カレッジの皆さんなども応援に駆けつけてくださるそうです。

教室・カルチャースクールの枠を超えて、みなさんがお付き合いしてくださって、、担当者様の皆様方には、頭がさがる思いです。ありがとうございます!!

元気よく、張り切ってやってきますね〜。


やっぱ、はよ寝らんと・・ <これは宮崎弁(翻訳=やっぱり、早く寝ないと)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
発表会楽しかったですね。
ますます皆が、次ぎは次ぎはになってますよ。

スタッフの評価も最高でした。
では、21日もよろしくです。
Posted by トモ at 2007年02月13日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック