2014年05月13日

一五一会ユーザーさんの声やお便りを大募集! (『一五一会10周年 アニバーサリー・ブック制作委員会』より)

『一五一会ユーザーさんの声やお便りを大募集します!』


081228_1829~0002.jpg


一五一会は2013年に生誕10周年を迎え、楽器の魅力やユーザーの声をまとめた、一冊のバイブル『一五一会10周年 アニバーサリー・ブック』を作ろうという企画が持ち上がりました。



そのバイブルには、楽器を考案したBEGINや、製造を担当するヤイリギターをはじめ、ユーザーさんとの架け橋となっているインストラクターや講師の皆さんにもお話をお聞きし、「一五一会スコア・マガジン」(2005年3月〜2009年6月まで発行)からの再編集記事とともに、役立つ一五一会情報と、一五一会の歴史と軌跡が収められればと考えています。そして、この本の制作には、通常の本とは違うもうひとつの協力者が欠かせないと思っています。



それは、一五一会を愛してくださるユーザーの皆さんです。



「世界一簡単に弾き語りができる楽器」として世の中に一五一会が登場したことで、音楽の楽しさに目覚め、人とのつながりを築き、中には、人生が180度変わるような生き方をされている方もいらっしゃいます。



そんな方々の「ストーリー」を、このバイブルには、ぜひ載せたいのです。



ストーリーの大小は関係ありません。



皆さんの「私は(私たち)、一五一会をこうやって楽しんでいます」という声が、まだ見ぬ日本中の一五一会ユーザーを互いに励まし、元気づけ、音楽のある暮らしの後押しをしてくれます。



ひょっとしたら、このバイブルを手にし「こんな楽しみ方もあるんだ」と感じた人同士が、いつか本当に出会って、一緒に合奏する未来が訪れるかもしれません。



そのためにも、未来の一五一会のためにも、多くの方からの声を集めて、バイブルに載せられたらと思っています。




一五一会11年目。新たな歴史のスタートへ。是非、沢山の方からのご応募を、お待ちしております♪





一五一会10周年 アニバーサリー・ブック制作委員会



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


●「一五一会ユーザーさんの声やお便り」募集案内


「一五一会ユーザーさんの声やお便り」は、次の項目にそってメールまたはFAX・郵送にてお寄せください。


■投稿者・お名前(個人・グループいずれでも可。ニックネームも可)

 連絡先(任意:メール・FAX・電話など)

 あなたの一五一会ストーリー (400文字まで)


■写真・画像データがある場合は、添付してください。



■募集期限:2014年6月中旬まで



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■メールでのお送り先:151e@aisa.ne.jp




■郵送・FAXでのお送り先 


〒171-0033 

東京都豊島区高田3-36-4 クリエイティヴ・ボックス・ビル 

ドレミ楽譜出版社 編集部 一五一会担当者 宛 

TEL:03-3988-6451 

FAX:03-5950-8246 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お送りいただいた個人情報は、本書の制作以外には使用いたしません。


編集に際して、連絡先宛に詳細をお尋ねする場合もございます。誌面の都合上、すべてのお便りを掲載できない場合もございます。


お寄せいただいたお便りの掲載の有無は、一五一会10周年 アニバーサリー・ブック発売時のお楽しみになります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





なるったけ多くの方からの投稿を、楽しみにお待ちしております☆


どしどしお寄せください♪ (^^)/ なすじん



〜 ☆ シェア大歓迎です ☆ 〜






〜〜【なすじん追記】〜〜
このところ、ほどんどの記事投稿・更新を、facebookにさせてもらっている事が多いです。
ご登録なさっている方、もしよろしければ、お友達申請、または、フォローをよろしくお願いいたします♪


posted by なすじん at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一五一会・音来・奏生NOTE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。