2014年09月07日

43年分(?)の積み重ね?!

今日は、一五一会の講座を担当してから10周年の記念イベント。トーク&ライブの日。


数時間後と、、だんだんと近づいてきているのですが、、


まだ、この時点でも、いろんなことが、次々とめまぐるしく出てきて。

「43年分(?)の積み重ね、音楽をとおして、感じてきたこと」を、、

こんなに、たくさん、考えたり、振り返ったすることは、、そうそうないかなぁっと。。


なかなか、ぴっちりとは、まとまりません。。(キリがないというか(^^;))

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あんな音楽のことも、こんな音楽のことも、、、そして、今かんじる事も、

(今までお世話になってきた方々の顔が、、いっぱい出てきたり、思い出されたり、、、)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
が、、凝縮してお伝えできるよう、、ぎりぎりまで、、じぶんに懸命に問いかけながら、


今思うこと。それから、これから先、思うことまで、、


感じたり思っている事を、伝えれるように、がんばってきますねー♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最終的(な目標として)は、やっぱり、「笑顔になれたり、ほっこりできる瞬間がちょいとでもあったら、いいなぁ」っと。



ぼくは、そういう事が、、やーっぱり、求めたい時間(自分の理想の時間)なのかなぁっと。。


そこに戻りつつ。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


直前ぎりぎりまで、、頭グルグルはつづきそうです。

がんばってきます♪(^^)/☆



※先日、ある生徒さんから、「先生、、トーク&ライブの時間。ぜんぜん足りないでしょ。。」っと、するどい一言をいただきました。 たしかに・・・(^^; 





posted by なすじん at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一五一会・音来・奏生NOTE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。