2014年09月10日

【一五一会を楽しむ会 〜(サブタイトル)「第3回一五一会世界大会を楽しみにしてたよー」という日に♪〜】 ・・みたいなのを

【一五一会を楽しむ会 〜(サブタイトル)「第3回一五一会世界大会を楽しみにしてたよー」という日に♪〜】

・・みたいなのを、この数日、ずっと思案中です。

((↑なんとも、安易な・仮タイトルを書いておりますが(^^;))

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10/5に開催予定だった『一五一会世界大会(延期)』を楽しみにしていた方の中から、「この日、一五一会の集いがあってもイイよね。」っという声があがったりしている事を、ちらっと伺いました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加を楽しみにしていた皆さんは、『延期』がきまり、それぞれが、いろんな気持ちだろうなぁっと思いますので、


「(大会のかわりに)どこかで集まるのもいいんじゃない?」っと思う人もいるだろうし、

「それぞれが、(この日に)それぞれの場所で、一五一会を弾く。っての、いいんじゃない?」っという方もおられるだろうし、

「集まりたいんだけれども、近場には一五一会なお友達がいないです。」っという方も、沢山おられるだろうし・・・。


既に、「集まれる事(イベント)をやりたいな」っと探している方もおられるそうですが、「日が近いので、集まる場所を探すのも大変。」っというお話しも伺っています。


「各地でやりましょう!!」っと盛り上げたいお気持ちの方がおられる事も知り、それも「なるほど!!」っと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どんな形であっても、いろんな所で、一五一会を楽しんでくださる方がいて、一五一会を楽しもうよっという方がおられる事。この日、どこかかしらで、一五一会を弾いてくださる方がいる事。

それはそれは、とても嬉しいなぁっと。ステキなことだなぁっと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・っと、そんな、あちらこちらからのお話(お声があがっている事)が、耳に入ってきたので(情報が目に入ってきたので)


僕も、ほか講師・インストラクターや一五一会ミュージシャンとも連絡をとったりしながら、場所を探しにいってみたりしています。


僕の場合は、東京になってしまうのですが、もしタイミングよく、良さそうな場所があったら、お知らせさせていただきますね。


「大会」については延期なので、「こちらは、楽しみにまっていればいいし」っという気持ちですので、


集まるのに良さそうな場所・会場が見つかったときには、

【一五一会を楽しむ会】っと、そういうタイトルで、お知らせさせていただきますね。


(^^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 【追伸】
  ※記事・シェアしていただいても、大丈夫ですー。なにも問題ないです(^_^)b


posted by なすじん at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一五一会・音来・奏生NOTE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。