2013年12月29日

★新作のご報告★一年間の感謝を込めて。

★新作のご報告★一年間の感謝を込めて。


DELLAより、「屋久島 [CD+Blu-ray] ネイチャー・サウンド・ギャラリー」がリリースされました。






自然の美しさや命の尊さ。

ぼくら、ひとりひとりの想いは、本当に大切だなぁっと感じる日々。


今年も本当に沢山の方にお世話になりました。

心より感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう♪




●この商品は、2007年発売の「屋久島」(CD+DVD/DLNV-909〜10)の加修正版です。CD(自然音)は、2007年発売の商品と同じ内容です。Blu-ray Discは、新映像を追加し再編集したものです。より鮮明で高解像度の映像をお楽しみ頂けます。  




(※今作Blu-rayの映像BGMにも、Earth Consciousの楽曲を使っていただきました。また、新規追加として、NAS-JIN名義・未発表一五一会ソロ楽曲も追加させていただきました。)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Blu-ray の制作時、映像編集スタジオへ、Earth ConsciousのBUNさん(カリンバ)、RIEちゃん(Per)と一緒に足を運ばせてもらいました。とても美しい映像にメンバー一同、見とれながら、屋久島でお世話になったみなさん、屋久島をとおして繋がったみなさんの事や、あそこにいったねーっなど。いろんなお話もさせていただきました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年は、僕にとって、よかったなぁっと思う事、そうでない事。自分のさまざまな限界点も、はっきりと感じる事が出来た一年でした。

時間の使い方、それから、体調(カラダ)とのバランスなど。目標をクリアできなかった点もふまえ・・。



それぞれを通じて、また次へと向けて。





一年365日。あっという間だなぁ。(・・と言っていたら、、諸先輩方から、「年々もっと早くなっていくよ」っ言われました(^^))



また、日々、これからも、自分としっかり向き合いながら、出来ることを。またひとつづつ、一歩づつ進んでいきます♪




一年のお礼を込めて。

ありがとう!!!!

☆感謝☆




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【来年の活動/それぞれのスタート日について】

来年の表立った活動は、4日からスタートします。週末土曜日に通っている、子供達が集まる施設から♪

朝活動(ストリート)と教室・レッスンは6日から。

ステージ・演奏は、1/11(名古屋)〜1/12(浜松) 白鳥英美子さんのコンサートからスタートします☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


屋久島Blu-Ray の画像。12171411_52afdcfaa66e0.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。