2015年01月25日

故郷の方言で。o(^_^)o

うーむぅ・・。電車の向かい席に、宮崎弁でしゃべっちょる親子がおるー。

会話・イントネーションを聞いちょると、話しかけたくなります。ウズウズ(笑)

っと、そんな1日の終わり(になりそうな)おかげで、元気をいただいておりますo(^_^)o

〜〜〜〜

アチコチへと、移動の多かったこの数日。

偶然にも、懐かしい場所や土地へも足を運んだり(数年ぶりや数十年ぶりの場所もありました)、嬉しかったですo(^_^)o

ありがとうございました。

また、今月初旬に(体調を崩してしまい)調整してもらったスケジュールの代替のスケジュールも、ようやくまわりきり、

やっとこさ、今年の仕事始めが(←関わっている事柄・内容が)、すべてスタートしはじめました♪o(^_^)o

(明日はリハのみ(一件のみ)の予定♪)

ご心配おかけした皆様、調整ほかして下さったら皆様、すみませんでした。& ありがとうございました。

今夜はカラダをゆっくり休められそうです。
宿まで、あと少し。着いたらぐっすり休んで、明日に備えます♪♪♪

では。イイ夢を。イイ週末を。おやすみなさーい(^-^)/☆
posted by なすじん at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック