2015年02月10日

どんな44歳?!

IMG_7485.JPG

泣いたり笑ったり、嬉しくなったり怒ったり。そんな44歳になりました。(^_^)

((コメントやメッセージ、メールやお手紙などを沢山いただき、感激しています。ありがとうございます!! 一通一通、涙しながら読ませていただいてます。(^-^)))

子供の頃から、相変わらずの調子(!?)で、『変わんないなぁ』っと思う自分がいます。

一重に、『今までにお会いしてきた、沢山の方のおかげだよなぁ』っと、感謝の気持ちでいっぱいです。

流れるままに、いろんな状況を、ただひたすら、次の展開を模索しながら、(時には立ち止まったり、休んだりもしながら)歩んでこれたのは、出逢いの数々、周りの人たちの応援や励ましに、いろいろと助けられたからだよなぁっと。

いつも、その事を忘れずに。←っと自分に言い聞かせながら

(いろんな方の顔や思い出も懐かしがったりもしながら。)

44年という歳を重ねてみて。

感じる事は、

『毎日を、(より)大切に過ごすのには、どうすればイイのかな?』っと。

そういう事を意識する事が増えてきているかのように感じています(^-^)

いろんな方に知り合えて、いろんな方と共有してきた時間。かけがえのない思い出の数々。

これからも = これからの事も、大事に(自分なりの、精いっぱい)をしていきますね(^-^)

子供の頃に、「大人になったら、歳を重ねる毎に、友達が増えるのかなぁ?」っと、そんな事を思い描いた事がありました。

ふと気づくと、44年分、たっぷり叶っていて、ただただ『ありがとう』っと、やっぱり、感謝の気持ちでいっぱいです☆(^-^)/

笑ったり泣いたり、怒ったり喜んだり。スローペースだったり、急発進してみたり。

相変わらず、こんな調子の、マイペースな僕ですが、

またアチコチへと足を運んだり、活動を続けていきますね。

44歳。一歩づつを大切に。1日1日またいろいろ目指してみます。どうぞよろしくお願いします♪(^-^)

☆感謝を込めて☆ありがとうございます♪(^-^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※画像は、Birthday 前夜祭ライブの会場・スタジオpianoforteにて撮影させていただいたプロフ用画像。Photo by Kobayashi Wataru(AISA)

((響きの良いピアノを前に、にやけてしまっていました。))

ライブもおかげさまで、いい感触の新たな第一歩となりました。

かけつけてくださった方、それから、声援やコメントもいただいて、とっても嬉しかったです♪ ありがとうございました!(^^)/))
posted by なすじん at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413986069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック