2015年10月28日

ラジオ福島・生出演の模様☆


ーーーーーーーー
先日、生出演させていただいた、ラジオ福島のかっとびワイド☆大変お世話になりました。

深野さん、普天間さん、局の皆様、スタッフの皆様、気さくで、ステキな方々でした。

普天間さんには、急遽ご相談させていただいて、歌も歌っていただけて(一五一会・奏生での伴奏をつけさせてもらって)、感激でした。

PS
震災のおきた日、この番組の放送中だったそうです。今回、この番組に出させていただく事がきっかけで、その時のお二人やラジオ福島の皆様の、素晴らしい対応についても知る事が出来ました。深謝。

posted by なすじん at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428606555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック