2015年11月01日

☆御礼☆日本音楽即興学会2015年度総会・第7回大会より。

すごい経験をさせていただきました。日本音楽即興学会2015年度総会・第7回大会。とても有意義な、濃密な時間を過ごさせていただきましたo(^_^)o

ワークショップをやらせていただく機会をいただけた事。心より感謝いたします。

お会いした皆様、関係者の皆様、準備から片付けに至るまで、今回もまた沢山の方にお世話になりました。


やってみて、飛び込んでみて、味わう事が出来た感覚。

まだまだ、(これからの)自分の改良ポイントがあるっという事が、如実に分かったり(気付けたり)。


いろんな方との議論にも参加させていただいたり、大会が進むうちに、次の目標までもが、だんだんと見えてきたり(目標が立ってきたり)、本当に貴重な1日となりました。

また、コツコツと。コレからは「自分なりに」っというのだけでなく、いろんな方からいただいた貴重な経験や考え、あらゆる事を、盛り込ませていただいたり取り込ませていただきながら、次へのステップへと向かいたいと思います。

本当に沢山の皆様へ。

ありがとう(*^_^*)


PS
ひとまず、ホッとした気分で☆肩の力を抜いて、 東京に戻ります♪p(^_^)qAB1F7FC3-D795-4E4A-8FF0-779474BCD1FA.jpg8095BD88-3611-4BCB-A5CF-9A1A785E62F8.jpg
posted by なすじん at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック