2015年11月01日

吉本篤央さん☆がっちりサポートのおかげで♪

今回、僕の活動を、がっちりとサポートして下さった、吉本篤央さん。

大阪を拠点に活動されているミュージシャン。一五一会も演奏なさります。

彼がいなかったら、到底ムリだったであろう事が沢山ありました。

タイトなスケジュール・限られた短い時間の中での、30本近くの楽器運搬。

そして、その本数のチューニングを、2人で約10分でしっかり行うという事。

準備から片付けまで。彼の力がなければ、到底不可能な事でした。


ヨッシー、ありがとうね(^_−)−☆


PS
清々しくて、心優しい音を奏でる、逞しい青年でした。

空き時間に、セッションもさせていただきました♪ d(^_^o)
4600F62C-AEE9-4D29-A704-62A5ED59D455.jpg
posted by なすじん at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック