2015年12月30日

年内レッスン、お礼♪

年内レッスン、残すところ、あと一本となりました。数ヶ月ぶりにご連絡を下さった、福祉士の方からのご依頼で、介護施設でお正月に楽しめそうな曲をセレクトしながら、やってみます♪個人レッスン。o(^_^)o

僕のレッスンでは、お久しぶりですっという方の率が、とても高くて、今年も、「数年ぶり。中には、5年以上ぶり?」っという方にもお会いできたり、嬉しい再会がありましたo(^_^)o


いろんな方にお会いできて、沢山の
イイ経験をさせていただいて。日々、感謝の連続です。ありがとうございます(^-^)/

今日のレッスン後から、親戚周りなど、移動続きになるかな(^-^)

では、今日もまた、弾いたり歌ったり、いってまいりまーす♪(^-^)/

posted by なすじん at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431883062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック