2016年02月05日

一五一会プログラム・101回目へ🎵

石の上にも、何年?(笑)一五一会プログラム・101回目(101ヶ月目)へ🎵


毎月一回のペースで開催させていただいてる、千葉のクリニック(病院施設)での、音楽プログラム。

先月、100回目を迎える事が出来ました。

一度だけ、熱が出て、行く事が出来なかった日があったので、それがなかったら、昨年末に100回目だったらしいのですが、

年明け早々に、100回目の記念日を迎える事が出来ましたo(^_-)O


主に一五一会を使って、集まった皆さんと一緒に、歌を歌ったり、楽器を弾いたり。

その日その日の、雰囲気や皆んなの気持ちで、

毎回いろんな雰囲気を楽しませていただいてきました。

割りかしゆるやかに過ごさせていただいてきたプログラムです。

これから、101回目が始まります🎵

毎月一度、またまたこれからも、まだまだ続けまーすo(^_-)O


posted by なすじん at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433441740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック