2016年02月05日

ずっと変わらずこれたのは🎵

月1の一五一会プログラム。入るなり、今日 
は、お祝いの歌やメッセージいただいたりして、感謝・感激のスタートでした(^-^)

(歴代、このプログラムに参加してくださった皆様にも、感謝です☆o(^_-)O)


あったか〜い空気に包まながら、お一人お一人、やりやすそうな曲や、お好みの曲を、弾いて遊んでもらったのですが、、

今日は、一五一会でニルヴァーナのリフを弾きはじめた方も(笑)

ついつい嬉しくて and 懐かしくて、 僕も便乗。ガッツリ一緒に弾けさせていただきました(^-^)


あっ、Ziggyの曲もあったなぁ。そちらも便乗させてもらって、ゴリゴリガリガリブリブリ!?(笑)一緒に弾きまくらせていただきました。

(ニルヴァーナもZIGGYも、どっぷり聴きまくった時期があります(^-^))

個々それぞれに、それぞれの好きな曲や知ってる曲を探して、割と気軽に遊べる。っという点で、やはり、この楽器は群を抜いて、魅力たっぷりです。

今日は、またもう一件。移動して、個人レッスンへ。っと、続きまーす。


10数年、ずっと、このペースで、変わらずこれたのは、みなさんの笑顔に会えるから。だなぁっと。本気でそう思います。ありがとうo(^_^)o


posted by なすじん at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433449068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック