2016年03月29日

教室・春のプチ企画

ギターの個人レッスンにて☆今日は、春のプチ企画を開催してまいりました。o(^_^)o

生徒さんが、入れ替わる(教室を入退出する)タイミングで、

前の人から次の人へ、と、

弾いてる曲や練習してるフレーズなどをご披露する、っという企画♪(笑)

3か月前に、ふと思いついて、

生徒さん、センター・教室のご理解・ご協力の元、ようやく開催o(^_^)o

それぞれに、練習や、ネタの仕込みをされていたりして、楽しかったなぁ。

はじめての合奏(デュオ)にチャレンジされた方も、数組生まれました。(^_^)

個人レッスンの方々は、他の生徒さんとの交流を持つ機会がなかなかないので、やってみて、良かったかも。またいつかやってみよっと。(^-^)

(恥ずかしがったり、照れたりしながらも、皆さんの懸命な姿、すごく生き生きされてました。(^_^))、

PS
年度の切り替わる時期なので、今日でお別れになる生徒さんもおられて、その方とも、とても良い思い出作りになりました。

ありがとう(^-^)


PS2
一番手の生徒さんは、お昼にレッスンに来て、ラストの生徒さんが終わる時間にも来ていただけました。感謝です☆(^-^)/

294B55C6-C2B1-44A2-BCC9-C6F76AE8CA76.jpg
posted by なすじん at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック