2016年04月10日

フジテレビのロケ番組で♪「やさしい瞳」

昨日、いただいたコメントより。
フジテレビの京都のロケ番組で、バックに僕の曲「やさしい瞳」が使われていたそうです。嬉しいなぁ。ありがとうございます(^_^)

以下、いただいだコメントへの返信を転載
〜〜〜〜〜〜〜〜
あの曲は、僕の1番シンプルな状態を(ありのまんま、すのまんま)を、音に込めた、

僕の音(作品)の中でも、特に思い入れのある曲のひとつ。です。(一五一会1本で弾いた(作曲した)インスト曲です。)

『耳にしました』っという声を、聴くたび、

録音作品として、世に出して良かったなぁっと思います。

これからも、どこかで、さりげなく、

年月や時代、関係なく、いろんな方の耳に、届いてくれたら、嬉しいです。(^-^)
posted by なすじん at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック