2016年04月18日

いつも同じで☆僕の目標

先日のトワエモワコンサートの模様を、スタッフが撮って下さっていました。僕がキーボード・シンセを弾いてる姿って、撮ってもらった事が、殆どないと思うので、これは、貴重なショット。大切な宝物になりそうです♪(kさん、ありがとう☆)

〜〜〜〜〜〜
キーボーディスト・シンセマニピュレーターとしての経歴が、僕の原点。

かなり昔(幼少期〜20代の頃)からの知人には、こちらの姿のほうがしっくり来る・違和感のない姿なのだけれど、

近年(特にこの10数年で)お会いした方には、弦楽器(一五一会やギターなど)を演奏してる姿のほうが馴染みがあるみたいで、キーボードを弾く姿が想像できない方も多くなっているみたいσ(^_^;)

人が持ってる(人から見た)イメージって、面白いなぁ。(っと思います。)

他にも、コンピューターに向かって仕事していたり、スタジオで作業をしていたり、裏方業をやっていたり、事務作業をやっていたり。

(アレンジしてる時の姿、レコーディング作業諸々をやってる時の姿、ステージを組んだりしてる姿、ディレクションをやってる時の姿などなど、)

そして、朝の清掃の姿や、教室をやってる姿、子供たちに囲まれている時間もあったり。

いろんな事をやらせていただきながら・・

中身は(僕自身は)いつも同じです。(^_^)

僕が、昔から、目標にしている事(目標にしてきた、自分像)があります。

どこにいても、どこで何をしていても、変わらない自分でいる事。

それから、

行く先々で(その場その場で)、潤滑剤のような、

そんな役割を担えるような大人になりたいです。

(って、もう大人になってしもたなσ(^_^;))

そんなおじいちゃんを目指していこうっと思います。

子供みたいな日記になってしまいました。失礼しましたσ(^_^;)

では。しっかり休んで、明日に備えますね。

おやすみなさい☆今日も1日ありがとうございました。

5BE35ED5-863D-4679-ABCA-B47CD990CD93.jpg9F95F76B-0114-4C40-BCAB-83EE17CB47FD.jpg5BF9D992-95E2-417B-9FBD-0639F248ACBB.jpg
posted by なすじん at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436833484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック