2016年05月13日

一五一会イベントの準備へ♪

今日は、山田直毅さん(ギタリスト・アレンジャー・ブロデューサー)と、一五一会イベントの為の打ち合わせ。リハーサル(音合わせ)を行ってきました。

(いろんな曲を多数用意して、次々と音合わせ・リハーサル。その中から、数曲に絞りこんでいきます。)



今回開催される一五一会のイベントでは、参加者からの演奏も大募集していて、そちらも楽しみ。(直毅さんも楽しみにされていました。)

まだまだ演奏枠に余裕がありますので、「やってみよう」っという方は、是非、ご連絡くださいね♪




直毅さんは、音楽に携わる時は(演奏やプロデュースに携わる時は)、監督というニックネームがつくほど、とても凄い(クールで、且つ、とても素晴らしい)演奏家でもあるのですが、


一五一会のユーザーさんの前では、他では見せないような、アットホームな雰囲気、ゆるやかな一面・表情も見せてくださいます。

(僕は、そんな直毅さんの一面も大好きで、慕っています。(^-^))




山田直毅さんについて。NET上で、経歴などを記載して下さっている方がいたので。メモ。


ご本人のページ・プロフィールはこちら


事務所ページ・プロフィール

イベントについてのご案内はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437838891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック