2016年06月27日

憧れのお姉さんとの再会☆

ビックリする事、嬉しい事が、日々続いていて、、

書きたくても、書けない(書ききれない、ような)、そんな状態がしばらく続いているのですが、


今日は、どうしても、今日中に(寝るまえに)書きたくなる事がありました!!


幼少期〜成人するまで、幾度も遊んでもらった、憧れのお姉さん(幼馴染み)が、ライブに来てくれていました!!!!!

お姉さんのダンナさまが、数日前に、ライブ情報を見つけてくださって(僕の名前を見つけて)来てくれたそうです!!!!

そのお二人の結婚式・お祝いの席で、ピアノを弾いた以来、

実に、20数年ぶり。本当に久しぶりの再会でした。

ちょうど、うちの母も来場していたので、みんなで、再会を大喜び。

嬉し涙。

 飛び上がらずにいられない、そんな日になりました。ありがとう☆(^^)
posted by なすじん at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE PHOTO やお礼など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック