2016年07月08日

何という、突然の嬉しい再会!!!!

なっ、なっ、なんとっ!! 歩いてたら、目の前に20年程前に大変お世話になった、映像作家さんがいました!!!

(ビックリしすぎて、ご本人のほうを指さしながら、しばらく固まってしまいました(笑))

僕が、生まれてはじめて、映像作品(テレビ用)に音楽をつけさせていただいた(作編曲・演奏を担当させていただいた)作品。

忘れもしない、僕にとっての、大きな転機となった、

僕にとっての、出世作?!とも言える、キャラクターの作家さん。

何という、再会っ。嬉しいーー。ありがとうございます!!!!


感謝しながら、次へと進みまーすp(^_^)q


PS
新作情報(フライヤー)をいただいたので、こちら、楽しみに、拝見させていただきます☆(^^)


posted by なすじん at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック