2016年07月28日

夏休み★だなぁ

始発に乗ってる人が増えてきたなぁ。夏休み、だなぁ。

(若い方やお子さんの割合も増えてます。)


オリンピックや都知事選、ポケモンなど、寝不足になる人も出てきちゃうかな?

栄養補給や、睡眠、しっかりとって、夏を乗り切っていきましょうねp(^_^)q


では、朝のひとっ掃きから、行ってきまーす。



P.S.
昨日、ふと思った事。

何か一つだけ、特殊能力(?!)を増やせるなら、いただいたコメントやメッセージに、こまめに答えられるような、マメ男くんになりたい(^^)です。

ほとんど返信してないのだけど、いつもありがたく拝見させていただいてます。ありがとうございます!(^_−)−☆
52D5816A-867D-4A01-9C1E-D69592116497.jpg
posted by なすじん at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック