2016年07月29日

ひっくり返りそうな程、びっくりな、涙が出るほど嬉しい再会。

今日は、ひっくり返りそうな程、びっくりな事 & 涙が出るほど嬉しい再会がありました。 


僕が、まだ20歳の駆け出しの頃に、マニピュレーターという役割で、瀬能あづささんという方のステージ音楽のサポート(『打ち込み』という仕事)をさせていただいた事があったのですが、

その時にお世話になった社長さまに、まさか、まさかの再会をしました。

 

当時の僕は、右も左も分からない状態で、ステージに携わるスタッフの方々とも、ほとんどお喋りをできない程、緊張しまくっていて、おとなしくしていたのですが、


その社長さまは、そんな、大人しかった僕にも、「はじめまして。」っと、にこやかな笑顔で、気さくに声をかけて下さって、名刺を下さったんです。


音楽に関わる世界に入って、はじめていただいた、社長さまの名刺でした。その社長さまとの再会。25年越し(?!)でした。


当時の思い出や、感謝の気持ちが溢れて、止まらず。

いっぱいお喋りさせていただきました。お礼の気持ちをお伝え出来て、感謝感激でした。

(今日の僕は、20歳の頃と、真逆で、喋りっぱなしになってしまいました。たははσ(^_^;))



社長さまは、あの頃の雰囲気、そのまんま、今も、やはりあたたかくて、広くて、大きな方でした。


夢じゃなろうかっと思えるような、ありがたい1日でした。


出逢い、再会、

人とのご縁って、本当にありがたいです。



そういえば、「出逢いは一瞬、繋がりは、一生。」っというのを、どこかで見たなぁ。


1日1日、また大切に、顔晴りまーす☆(^_^)

posted by なすじん at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック