2016年07月29日

世界はひとつ☆

路上清掃をやりながら、「ポケモンをやってる人を見分けながら、よけるゲームにチャレンジ(してるみたいだな)」っと、つい、遊びココロの脳ミソ回路が出てきてしまいました。

(なんのこっちゃな投稿です。。σ(^_^;)  )


リアルな世界も、バーチャルな世界も、融合された世界も、

大きくみたら、世界はひとつ。


意識のチャンネルが、一人一人、それぞれ。多岐に渡っている時代だけれども、

お互いが、思いやりを持ちながら、過ごせていけたらイイなっと思います。です(^_^)



イヤホンしてる人を見かけたら、若干オーバーアクションで、「掃除してますよー。ホウキなどに当たらないように、気をつけてねー。」っと、信号を送るんだけど、


気づかずに、近寄ってきちゃう人も、いるんだなぁ、コレがσ(^_^;)



毎朝、本を読みながら歩いてくる、ご年配の方もいます。その方は、ホウキをよけながら、にこやかに朝のご挨拶も、してくださります。長年の余裕なのかな?(^_^)

「ながら歩き」は、特に、近年に始まったことでも、ないんだろなっ、とも思います(^_^)

posted by なすじん at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440537940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック