2016年08月02日

走りきったぁ♪

今日は、文字通りの『ノンストップ』な日となりました。

朝の清掃。 雨ガッパを着て、路上へ。清掃仲間の先輩から、『キレイにする事よりも、まずは、安全や安心していただける環境作りが最優先』っという、素晴らしいお話から始まり、気持ちよくスタートした朝でした。

清掃後、直ぐに、御茶ノ水へと移動。ある生徒さんの、ギター(エレキ)選びをお手伝い。エフェクター、アンプまで、一式、あれやこれや試しながら、ご希望にあうモノが揃ったので、喜んでいただけたみたい。

それから、直ぐに、大急ぎで、調布へ。保育児童、小学生、中学生、社会人の皆様まで。次々とレッスン。となりました。


走りきった感、満載。の一日でした。

(ただいま、帰路に着きました。(^^))


明日は、千葉の医療施設、夜は川口レッスンへと、続きます☆

今日も一日、ありがとうございました☆(^o^)/

P.S.その1
移動しながら、チラホラ見る、皆様の投稿などに、元気もらえたりしています☆(^o^)/


P.S.その2
今日は、面白い会話や楽しい会話も弾んだ日でした。

ある生徒さんとの会話の途中で、

「私の知っている人の中で、、先生は、ダントツで、変わった人ですよー!!(^^)」っと、笑われました。

このまま、まっすぐに(?)、マイペースに進んで参ります。(^^)
posted by なすじん at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック