2016年08月03日

涼やかな風と玉虫さん

雨上がり、爽やかな風が吹いて、今朝は幾分か涼やかに感じます。(ストリート清掃も快調o(^_-)O)

例年、見かける、玉虫さん。今朝は、元気な子が、手にとまってくれました。

(今年は、既に10匹以上に会ってるかも(^^))


この土地で、清掃をはじめて、5年目。都会の中で自然を感じるようになり、

護られてるなぁっと思いながら、清掃をやり続けてきたのですが、

ふと、『護られてる側』から、『護る側』に、アタマの中を、シフトしようっと思いました。 


素敵な環境、素敵な出会い。
後世に、のこしていこうっと☆

そんな気持ちです。

では、また、彼方のほうまで、ササっと掃き清めて参りますo(^_-)O00373409-4677-4B91-9319-8D2E5AB53242.jpgACAAE25E-5B87-44FB-BADE-8CDD02B5C099.jpg53AFEE04-7181-4BF6-BE67-1EE47B46AA6F.jpg188C90BC-6CAC-4CCD-B2C3-652FD69ECB97.jpg
posted by なすじん at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440688475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック