2016年08月04日

サンディーズフラスタジオにて

サンディーズフラスタジオにて。ukuleleを弾いたり、一五一会を弾いたり、ギターを弾いたり、レコーディングやエンジニアリング絡みの事をやったり♪♪♪充実した1日を過ごさせてもらいました。今日もありがとうございました☆o(^_-)O

P.S.
首からかけてるのは、ハワイアンレイにも見えるけれど、一五一会の生徒さんに作ってもらった、葉っぱ付きのストラップ♪です。(長年愛用してます。(^^))
4CA02B82-D4E2-4BF8-BECE-1EE6D81B76EA.jpgF41B6A5A-63A6-4964-96FB-92BD39CE7857.jpg1ED5D676-2589-4BA1-8545-6A89C0C2F47D.jpg
posted by なすじん at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440742531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック