2016年08月09日

スーパーミラクルな再会の日

今日は、『従姉妹からの連絡』と『親戚の子の新たな行動(活動)』がキッカケで、急遽、予定を調整して、お出かけしてきました。

そしたら、なんとっ!?

行く先では、父方の親戚、母方の親戚、兄弟、家族との、嬉しい再会が次々と待っていました。

(それぞれ、数名づつなのですが、嬉しかったです!!)

今までに、
『父方の集まり』
『母方の集まり』

というのは、それぞれに幾度も経験しているけれど、

『両方(父方&母方)の親戚と、一つの場所で再会する』っ、ということは、

もしかしたら、はじめてかも^_^

なにか、、引き寄せられるように、再会出来たような、そんな、スーパーミラクルな日になりました。

父方の想い出(山深い里で生まれ育ち、暮らした人達の事)。

そして、

母方の想い出(海の眺められる場所で生まれ育ち、暮らした人達)

両方それぞれの想い出や、景色などに、想いを巡らせる事も出来ました。

お盆が近づいているなぁ・・。

感謝です。

(遠く離れていたり、なかなか会えない家族や親戚の近況なども聞けたりして、それも、とても嬉しかったです。)
posted by なすじん at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440901817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック