2016年08月31日

【長年あたためた夢・新たな一歩へ向けて】

今日は、とある医療施設からお話をいただき、一五一会やキーボードなどを使った音楽プログラムの打ち合わせ。(はじめて伺う施設です。)

この数年、僕の教室へと足繁く通ってくださっているお医者様がおられて、プランをあたためて下さっていました。

(そのお医者さまは、医療と音楽との接点・関わりに可能性を感じて、教室に足を運んで下さったり、生徒さん達が集うボランティア演奏会やイベントに参加して下さったり。

はじめてお会いした時から、とても熱心な生徒さんだなぁっと思っていたら、なんと、お医者様でした(^^))


ようやく形になりそうです。今日は、施設の方々とのミーティング。僕に出来る事をしっかりと考えて、新たな一歩へ向けて、進んで参ります。(先ずは謙虚にo(^_^)o)



もうお一方、弾き語りの達人の域に達している生徒さん(・・というより、僕にとって、大先輩にあたる、ご年輩の生徒さん。かなりの音楽通で、『流し』のように、次々と色々な歌や曲を演奏&弾き語り出来る方)にも、ご協力をいただきます。強力なサポートに感謝です♪




P.S.
自撮り、風が強くて、顔がこわばってました(^^;; ニコやかに行ってまいりまーすo(^_^)o

0B3B76E0-7039-40A9-B227-EC50900A6B7E.jpg

posted by なすじん at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック