2016年09月02日

やっぱり、僕は・・・

今日は、昼〜夜まで、サンディーズフラスタジオ渋谷校でのレッスン(ウクレレ・一五一会・ギター担当)の日でした♪ 

ふと、気付いたのだけれど、サンディーさんとはじめてお会いしてから早10年。フラスタジオの方々とのお付き合いも、同じく早10年になっている事に気付いて、嬉しくなりました♪(^^)

今日は、知人、友人、生徒さん、それから親戚、仕事関係の皆様からのメールや電話が、多い日でもありました。

レッスンの合間をぬって、連絡をとりあってみると、懐かしい方の声がきけたり(ご相談など)、嬉しかったです。

〜〜〜〜〜〜〜
体ひとつなので、一度に全てをこなすことは出来ないのだけれど、

声をかけていただける事は、ほんとうにありがたいことだなぁっと、

先ほど、夜風にあたりながら、いろんな方の顔を思い浮かべていました。(SNSにイイねやコメントなどをくださる皆様のこと含め)

〜〜〜〜〜〜〜

あっ、、今日の生徒さんとの会話で、

「僕は、子供のころから、機械をさわるのが、大好きでして・・・、

PCなども、可能だったら自作したり、修理したり、スペックアップしたり・・」

なんて話や、

『キーボード・シンセ類やレコーディング機器』を弾いたり、いじっている事などもちょろっとお話したら、

僕が弦楽器を弾く姿しか知らない生徒さんにとっては、驚きだったみたいです。(^^;

どんな楽器を弾いていても、ぼくはぼくのまんまで・・

っというよりも、、

どんな活動をしていても(寝ても起きても、お掃除してても、楽器を弾いていても、)、

ぜーーんぶ、僕のまんま・ありのまんま。

いつもの調子で(?)ずーーっと変わらず。です。(^^)

(だんだん話が飛躍してきちゃってるけれど・・(^^))

自然もテクノロジーも、好きで・・・

そして、何より・・・

やっぱり、僕は、人に会うのが、とーっても好きなんだなぁっと、

そんな事を想いながら・・・。

今日も、沢山の方に、感謝と、ありがとうの気持ちで、

星を眺めまーす。

おやすみなさーい☆(^^)

(新月・星がキラキラ。)


9CA12AD4-6CCB-450F-B236-3AD03B6A54DC.jpg
posted by なすじん at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック