2016年09月07日

音楽プログラム〜一五一会レッスン♪〜♪

一五一会(という楽器)を持って、毎月1度、講師を担当させていただいてる、千葉の施設での音楽プログラム。

先月だか、先々月だかに、『今までの中で、1番多い参加人数!?』っと書いた気がするのですが、

今日も、またまた、記録更新!!のようです。

施設にご用意していただいてる楽器の数には、限りがあるのですが、

参加者の皆様、それぞれが、譲り合ったり、交代したりしながら、この音楽プログラムを楽しんで下さっていました。

皆さんのあたたかなお心遣いに、いつも感謝です。


今夜は、また、コレから、もう一件。

月に2回のペースで、10〜11年の歴史になっている、一五一会教室。

10年前の開講当初より、ずーっと続いてらっしゃる方もお二方おられたりします。

ありがとうございます♪



歴代の生徒さん達、みんな1人1人が、個性的だなぁ。(^.^)

しばらくぶりになっている生徒さんや、歴代の受講者さんの事を、思い出すと、いつもニコニコしてしまいます。

(^.^)

いろんな世代の方、いろんな趣味嗜好の方が、交流できたり。

幸せな時間です。

ありがとう(^.^)

では、もうひとっ走り(もう、ひとっ弾き語り?!)行ってきまーす。
posted by なすじん at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441715196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック