2016年10月24日

札幌にて、一五一会のイベント

札幌にて、一五一会のイベントが開催されます♪


長年の夢が、ようやくまた1つ叶う形になります。嬉しいです!!バクさん、ありがとうございます!!(いよいよこれから、ですねd(^_^o))


以下、全文シェアさせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

“第1回一五一会ナイト in Sapporo


日時:20161114日(月) 20時スタート

場所:琉球処ちゅらうたや

   札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビル地下1

   (011)211-5584

料金:ライブチャージなし(別途飲食代必要)

   ※投げ銭という形でお気持ちを頂けると嬉しいです♪

出演者:Baku(橋 麦)

    うっち課長(内田 慎吾)

    キヨシ(山田 潔)      

   ※飛び入り大歓迎!


一五一会(いちごいちえ)という四弦楽器が誕生して十数年が経ちました。しかし、北海道ではまだまだ見たり聞いたりする機会が少ないのが現状です。

 この素晴らしい楽器を知っていただくために、遅ればせながらこのイベントを企画しました。

 私を含め3名の一五一会プレーヤーが出演しますが、一五一会を持っている方や弾ける方には是非参加していただき、演奏もしていただけたらと思います。

 また、全く弾けない方や弾いたことがない方にも体験していただけるコーナーを設けたいと思いますので、興味のある方はお気軽にご参加ください。


       橋 麦 (Baku Takahashi)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック