2016年11月03日

予想もしない大きなギフト☆

人生、予想もしないタイミングで、大きなギフトをいただく事があるなぁ。 


今日は、あちこちから、嬉しくなるようなご連絡や元気をいただけるようなご報告などを、沢山受けとりました。


(最近出逢った方からのメッセージや、懐かしい方との会話や連絡。それから、はじめてご連絡をいただいた方とのメールのやり取りや、生徒さんたちとの会話など・・)



そして、もうひとつ。(こちらは、ふとしたタイミングで、気付いたのだけれど)



僕にとっては、とてもとても大きな、


まるで、忘れていた感覚を呼び起こしていただけるような・・、気概が生まれ始めるような・・、


そんな、大きなギフトまでもを、いただきました。


(他の方にとっては、何とも思われないような事だったりもするのだけれど。(^^))


ありがたいです☆



やりたい事や夢って、いろんな方とのご縁から、また広がっていくんだなぁ。


感謝を胸に。床につきます。


おやすみなさーい。


(ミラクルって、自分で気付けたら、いろんなところにキラキラ輝いているのかもしれないなぁ・・。


『床につける』っという事も、僕にとっては、とてもミラクルです。いろんな方の助けあって、今があります。本当にありがとう☆)




P.S.1

生徒さんからいただいた情報より。大好きな先輩、ビリーバンバンのお兄さんがステージに出ておられたそうです。(お身体に、ムリはなさらないでほしいのですが、嬉しい情報でした。😂)



P.S.2

まだ、返信・返答を出来てない方もいます。少しずつコツコツと、ご連絡をしてまいりますね♪


posted by なすじん at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | なすじん日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック