2007年09月28日

白鳥マイカLIVEツアー(キーボードで参加します)

白鳥マイカさんのツアーが決定しました!!キーボードで参加します♪


〜〜以下、ご案内〜〜〜〜〜〜〜〜

■白鳥マイカ公式サイト
http://www.maikashiratori.net/


■LIVE詳細

白鳥マイカライブツアーチケット発売開始!
白鳥マイカのワンマンライブツアーが決定致しました!
 東名阪ツアーは3年ぶりとなります。
 どうぞお見逃しなく!!!

 一般発売開始日は東京・名古屋・大阪ともに
2007年9月15日(土)一斉発売開始です。


 《白鳥マイカ LIVE HOUSE TOUR 2007》
     "陽光線 ~hikousen~"


 11月1日(木) 東京渋谷 DUO
         開場19:00/開演19:30
         キャピタルビレッジ
         03-3478-9999

 11月6日(火) 大阪梅田 SHANGRILA
         開場19:00/開演19:30
         キョードーチケットセンター
         06-6233-8888

 11月7日(水) 名古屋 ell.FITS ALL
         開場18:30/開演19:00
         サンデーフォークプロモーション
         052-320-9100(10:00〜18:00)



((お知らせが遅くなってしまいました。すみません。))
posted by なすじん at 07:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | なすじん出演情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京はDUOですか!私も出てみたいステージのひとつです!(昨日、そのほぼ隣の渋谷club asia P で歌ってきました)

先生のライブは、年末のearth conscious のワンマンツアー(一五一会)に行ってみたいと思っていたのですが、キーボードなんですね〜!
キーボードも聴いてみたい〜、ので行きます!(30〜40分の出演でなく、ワンマンなのでずっと聴けるのがうれしいですね)

私にもいつかピアノ弾いてください(ワンマンやるときとか・・チョット真剣だったりする♪)

あーあと、先生のブログはなぜか癒されるので、更新楽しみにしてます☆(できる範囲で(笑))
Posted by カオル at 2007年09月28日 19:14
カオルさんも頑張ってますね〜♪

ほかの方にも、ライブ活動やCD制作など頑張ってる方がおられますので、リンクを辿ってみてくださいね! 一五一会で弾き語りの方もいますよ〜。(^^)

あ、そうだっ。カオルさんのblog 、リンクはらせてもらいますね!!

のーんびりですが、更新していきますので、引き続きよろしくでーす(^^)/
Posted by なすじん at 2007年09月29日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック