2016年03月18日

なす・ライブ出演決定♪(キーボードでの演奏です♪)

なす・ライブ出演決定♪(キーボードでの演奏です♪)

『キミドリ ×鈴音 LIVESHOW2016「キミドリノミドリ」』

日程:2016年5月22日(日)
会場:四谷 SOKEHS ROCK(ソケースロック)
時間:OPEN 18:30 START 19:00 CHARGE:\2,800

出演: 鈴音、キミドリ(Vo.野村 聖子 key.那須 仁 gt.礒 玲仁 fiddle.奥貫 史子 Ba.石塚 浩 Per. 貝田 正和)

<備考>
アイリッシュ、ケルト音楽など織り交ぜたサウンドです。


※お問い合わせはソケースロックまで。

【レストランバー ソケースロック】
東京都新宿区舟町7舟町ビル2F TEL:03-5368-1317
営業時間:18:30〜深夜 お問い合わせ: 03-5368-1317(小林)

http://www.sokehsrock.com/index.html

※チケット販売はございません。当日Chargeのみの扱いとなります。

posted by なすじん at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

なすじんアーティストblog、スケジュール更新

なすじんアーティストblog
http://www.minet.jp/blog/nasujin/

なすじん出演情報(LIVE、コンサート等)
http://naszin-info.seesaa.net/


少しづつ更新中です。


一五一会・音来・奏生関連イベントも入ってきていますので、
詳細が分かりましたら、こちらのblog にもUPしますね♪
 
(日程のみ、「なすじん出演情報(LIVE、コンサート等)」内に、先にお知らせしています)
 
  
 
 ※重要※ 「なす問い合わせ先フォーム」より、ご連絡をいただいた方へ

返信した中に、届かずに戻ってきてしまったメールがありました。(入力されたアドレスが、間違っていた可能性があります。)


もし、こちらのメッセージをお読みになられましたら(お気づきになられましたら)、もう一度、フォームからメッセージをお送りいただけないでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。


((とても懐かしい方からでしたので、、届かなかったのが、、とても残念で・・・。))
 
 

posted by なすじん at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

出演情報を更新しました。

出演情報、詳細などを更新しました。
http://naszin-info.seesaa.net/

SandiiBunbun
Sweet Simple Little Word
posted by なすじん at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

出演情報を更新しました。

出演情報、詳細などを更新しました。

こちら
http://naszin-info.seesaa.net/


「一五一会Ngiht」「SSLW」LIVE
posted by なすじん at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

出演情報を更新しました。

出演情報、詳細などを更新しました。

こちら
http://naszin-info.seesaa.net/


これから春先まで制作に追われるため、またしばらくの間、なかなか更新できないかと思いますが、

5月頃からの更新復帰をめどに頑張りますので、待っててくださいねー。
またどうぞ立ち読み(?)しにきてください(^^)/
posted by なすじん at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

出演情報を更新しました。

12月の出演情報、詳細などを更新しました。

こちら
http://naszin-info.seesaa.net/

一五一会・キーボード・ギターなど、使用楽器(担当楽器)がバランスよくならんでいて、今年の締めくくりに相応しい雰囲気です♪



posted by なすじん at 04:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

なすじん出演情報(LIVE、コンサート等)更新

出演情報(LIVE、コンサート等)を更新。

喜納昌吉さんを中心にアーティストが平和を行動するライブパフォーマンス。「Artive Celebration(8/15)」への出演も決定しました。
http://artive-celeb.com/


鹿児島(8/17)、出身地・宮崎(8/22)での演奏もあります。

熱い夏を乗り切っていきましょう♪



詳細ページは、以下。

■スケジュールお知らせのページ(総合案内)
http://naszin-info.seesaa.net/
posted by なすじん at 16:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

なすじん出演情報(LIVE、コンサート等)更新

出演情報(LIVE、コンサート等)を更新しました。

(イベントによって担当楽器が異なりますので、楽器名も記載しています。)


故郷・宮崎での出演も決定!! 2ヶ月続けて帰省します♪

(昨年まで、出身地で演奏する機会にはなかなか恵まれなかったのですが、今年になって急に増えています。嬉しいです(^^))


詳細ページは、以下。

■スケジュールお知らせのページ(総合案内)
http://naszin-info.seesaa.net/
posted by なすじん at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

がーーーーーん(TT)

このblogページの右サイドの項目が、今まではMAC ユーザーにしか見れていなかった事実を知りました。(TT)


blog 開設当初から、ずーーーーーーーーーーーっとそうだったんですね。あまりの衝撃にむちゃショックです。。。 とほほほ。


きちんとWIN でも表示確認しとくべきでした。。


教えてくれたみなさま、ありがとうございました。

っという訳で、急遽デザイン変更!!!!




P.S.
無料レンタルblogなので、細かいことは気にしてなかったのですけれど、Seesaaさんが提供しているデザインのテンプレートをちらほら調べみたら、「Macでは表示。WINでは非表示」になるものが結構ありますね。 同じ利用者の方、どぞ、チェックしてみてください。


P.S.2
・・・って事は、、Profile画像も見えてなかったってこと? ですよね。
まぁ、、、それはそれで良かったのか???(^^)
posted by なすじん at 03:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

blog 更新情報

過去の記事を検索しやすくする為に、「カテゴリ」という欄を付け足しました。「PCからアクセスする場合は、ページ右側」「携帯からアクセスする場合は、ページ下段」に項目が追加されておりますので、ご活用ください。
posted by なすじん at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

更新情報

6月〜の出演情報(LIVE、コンサート等)を更新

■スケジュールお知らせのページ(総合案内)
http://naszin-info.seesaa.net/
posted by なすじん at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

なすじん出演情報(LIVE、コンサート等)更新

なすじん出演情報(LIVE、コンサート等)を更新いたしました。


第2回 一五一会Night も開催決定!!
お問い合わせ・詳細はこちらのページで

http://naszin-info.seesaa.net/
posted by なすじん at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

☆出演情報ページをリニューアル☆

なすじん出演情報ページをリニューアルしました。
携帯でもご覧になれます♪


今まではこちらのBLOG にお知らせ(出演情報など)を載せていましたが、今後、詳細は以下のページに掲載いたします。引き続きどうぞよろしくお願い致します。


■なすじん出演情報(LIVE、コンサート等)
http://naszin-info.seesaa.net/


■なすじん一五一会HP
http://www3.point.ne.jp/~eggplanet/
posted by なすじん at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

LIVE など、続々決定中

「気が早い」っと言われそうですが、年末へ向けて、LIVE やイベントへの参加が決まり始めました。

(一五一会での参加あり。キーボードでの参加あり。ギターでの参加あり。11月〜12月はツアーも予定しています。)

正式アナウンスはこちらでも随時行いますが、スケジュールのページも是非ご覧になってください。


那須仁が参加する
++LIVE や コンサートなど++
http://yui.at/diary2/scr3_diarys.cgi?cat=1241eggplane
posted by なすじん at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

☆★ なすじん一五一会 HP ☆★ 更新

たいした更新ではないのですが・・

ある生徒さんから「昔のHPの画像が、先生らしくて良かったですよ♪」
っという声を聞いたので、

☆★ なすじん一五一会 HP ☆★ のTOP画像を昔のに戻しました。
http://www3.point.ne.jp/%7Eeggplanet/


この画像は、2005年のゴールデンウィークに体験講座を開いた時の模様です。BEGIN のみなさんから「伝道師のような方が・・」と紹介されて間もない頃だったと思います。


場所は僕の故郷宮崎。日向・米の山という公園の野外ステージです。


故郷へなんらかの形での恩返しをしたくて(僕に出来るのは、音楽のみ?!)子供の頃にお世話になった音楽教室の先生や楽器店の皆さんに声をかけ、K-Yairi や音楽療法団体の方などにも協力していただき、

実に多くの方にお世話になりながら、ひとりでワンボックスカーを運転して宮崎県の北から南まで移動した(講座やミニLIVEを行った)GWでした。懐かしいなぁ。。みなさん元気かなぁ・・



そうそう、先日までのTOP画像は、Earth Conscious としての活動が増えてきたので、気合いをいれるために載せた画像でした。


(konちゃんという、昔からのバンド仲間が撮ってくれた画像でした。バンドマンが撮った写真には見えなかったでしょ?(^^))


格好良すぎってのは、僕らしくないなぁっと、載せた当初から思っていたので、やはりTOPの画像は、こちらで飾ります。


(konちゃんには申し訳ない。でも、ありがとね!)



そうだ、kon ちゃんのblog もご紹介します!!
http://blog.goo.ne.jp/bluelakebuffalo/
posted by なすじん at 05:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

★☆ なすじん の HP ☆★ と 「一五一会メモ&雑談」Blog

HP とこちらのBlogを、少しづつスケールアップ & 整理しております。


===========================
★☆ なすじん 一五一会 HP ☆★ 近況

ここの所、[なすじんのHP]は、一五一会関連のことばかりを主に書いているので、HP名を★☆ なすじん 一五一会 HP ☆★とかえました。

(旧HPは、キーボーディスト・アレンジャーとしての内容が主でした。)


<最近更新した内容>
期間限定試聴ページ終了。新たに、資料ダウンロードページを作りました。一五一会教室で使用する為に作った資料から、「一五一会・音来 レギュラーチューニング表」「奏生レギュラーチューニング表」「空五線や空TAB譜」などを掲載しております。ご自由にダウンロードしてお使いください。


===========================
「一五一会メモ&雑談」Blog 近況

LINKを追加しました。(一五一会関連会社・Artist)

旧なすじんのHPでLINKさせていただいていた方で、こちらのblogでもLINKをご希望の方は、お手数ですが、ナスまでご連絡ください。

旧なすじんのHP内「一五一会・音来 LINK」は現在も残してあります。一部LINK切れの方もおられます。

一五一会・音来 LINK

===========================
※当Blog は TrackBack は、承認後に反映させてもらっております。



posted by なすじん at 05:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

Earth Conscious ニューウェブサイト

Earth Conscious のウェブサイトが、本格的にスタートしました!!(今までは仮オープンでした)

http://www.earth-conscious.net/


Info、Member、Release などの項目が増え、また、今までの活動などを載せた Biography のページもあります。


今後、僕らが、どのような活動をしていくのか、どのような展開がまっているのか、本人達も分からない状態ですが、この JAM UNIT を、みなさま今後もまたどうぞ見守ってください。



BUN YAO NATA の三人は、それぞれ、自分が演奏する楽器作りにも励んでおりますが、さっそく今年も新しい楽器が生まれてきているそうです。それらの登場もまた楽しみにまっていてください。
posted by なすじん at 04:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

友人からの電話

古くからの友人から電話が来ました。「最近どんな活動をしてるの?」とか「バンドは?」とか聞かれたので、「一五一会!!」っと答えると「え?」っという反応。

まぁ、、しゃーない。僕はキーボーディストとしての経歴が一番長く、そのイメージを強く持っている方も多くいらっしゃるので。どうも、そういう方々には、僕が弦楽器を弾いてるイメージが涌かないみたい。^^


っという訳で!? (・・っという訳でもないけれど)

「なすじんのHP」のトップ画像を、どでかい一五一会を弾いてる姿に変えてみました。
http://www3.point.ne.jp/%7Eeggplanet/


もちろんキーボード・ピアノも弾いてるからね!!

ただただ音楽が好きなのであります。楽器もジャンルも飛び越えて、純粋に音楽好きとしてやり続けてます。^^


『今後の課題』
音楽以外、ホントに何にも出来ないので、基本的な生活力を身につけよう(汗)
posted by なすじん at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

Earth ConsciousウェブサイトOPEN!

一五一会で参加しているバンド・Earth Conscious のHP が立ち上がりました。現在、Open したばかりでライブスケジュールのみですが、今後をお楽しみに。

http://www.earth-conscious.net/

EarthConscious.jpg

posted by なすじん at 00:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

「なすじんのHP」復活&リニューアル!!

しばらくの間アクセス不可だった(休止していた)「なすじんのHP」が復活、リニューアルしました。

http://www3.point.ne.jp/%7Eeggplanet/
 


関係者ならびにご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ありませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
posted by なすじん at 03:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | HP や blogの更新情報 | 更新情報をチェックする